Garmin Zumo カスタムルートで バイク旅

Garmin BaseCamp Zumo ツーリングルート作りマニュアル

「BaseCamp ルートの作り方 初歩の知識」を動画でYoutubeにUPしました。

以前バイク旅でSonyのアクションカメラをハンドルにセットして撮り、PowerDirectorで編集した経験を思い出しながら「BaseCamp ルートの作り方」の動画を作成、初めてYoutubeにアップしてみました。

BaseCampの画面で実際にルートを作る作業や作ったルートをZumoに転送するなどの動画です。

文字のマニュアルより分かりやすい感じ。でも爺様で滑舌が悪くもそもその説明でそれがいまいちだったなあ。でも初めての経験だから仕方ない。

 BandicumというPC画面を音声つきで動画にしてくれるソフト(無料版)を使わせてもらいました。素晴らしいですよ。

私がパソコンでBaseCampを使ってルート作りをしながら説明するのをそっくり動画ファイルにしてくれるのです。

動画をカットするなど編集はPowerDirectorでしました。

 

Youtubeの検索ボックスに「BaseCamp ルートの作り方」と入れると出ますので見てくださいね。(ブログ初心者なのでしょうが無いな、下の方法があるなんて...)

 

 このYoutubeでは拡大できないので画像の下にある URL をクリックしてください。 

https://www.youtube.com/watch?v=6HQfVDTCpao

www.youtube.com